Skip to content

京都で貸事務所を探す

京都で貸事務所を探す

私は小さい会社を経営しています。

今回京都進出を考えていて、貸事務所を探してみました。

正直京都という街は古都というイメージが強く、賃貸での商業物件があるのかと少し不安でした。

ただそれは他地域にすむ人の偏見であり、当然ながら全てが観光客が行くような古都のイメージの街ではありませんよね。

私も探してみて、改めて実感しました。

確かに観光地が沢山あるような場所は商業施設はあまりありません。

しかし、京都は商業でも栄えている街です。

観光地が多い場所を少し離れると色々な会社が集まっている街も沢山あります。

もちろん観光地のある中心部へも車ですぐですし、公共交通機関の発達している街なので非常に便利な場所にもあります。

思ったよりも貸事務所の物件が多く、決めるのに悩むくらいでした。

私の他にも京都で貸事務所を探している人もいるでしょう。

検索してみてください。

素晴らしい場所に素晴らしい物件がたくさん見つかると思いますよ。

京都市中京区の貸事務所物件

京都市中京区と言えば京都駅からも近く、観光地も沢山ある「これぞ古都」といえるべき街ですよね。

ではそんな場所に商業用の貸事務所などの物件はあるのでしょうか。

一見なさそうに感じるかもしれません。

やはり観光に重きを置いている場所なので、イメージが結びつきませんよね。

しかしあるのです。

しかも、検索するとかなりの件数がヒットします。

坪単価も築年数にもよりますが、古い物件であれば坪単価が3,000円程度からあります。

もちろん駅のすぐ近くになれば便利なため坪単価が数万円する物件もありますが、京都という街自体が公共交通機関も非常に充実していて、観光客と重ならなければ特に駅の近くという事を重視しなくても不便ではないと思います。

文京区に事務所があるなんておしゃれだと思いませんか?京都で貸事務所を探している、経営者や企業の担当者の方。

ぜひ文京区の貸事務所を検索してみてください。

貸事務所を京都で探してみよう
便利なうえにおしゃれな街で仕事をするチャンスかもしれません。

Categories: .